M- StyleLuxeリボンディプロマコース取得
 
favoris_plage candybagライセンス取得
 
名古屋市天白区瑞穂区昭和区八事地区
そして名駅で
リボンレッスンをしています
 
 主婦2人組
T&J mama ribbon  のTとJです
 

 こんにちは。


大変ご無沙汰しております。


ご報告が遅れてしまいましたが、実はT&Jの一人が期間限定で関西方面に引越しています。


それに伴い、名古屋でのレッスンが限られてしまうことのお知らせです。


名古屋では今は、favoris plageの

①candy bag

②petit chou chou

③pouch

④gift


のレッスンが可能です。


M styleLuxeの

バイカラーリボン

ふわふわリボン


の単発レッスンも可能です。


今まで二人でレッスンしていたのに、急に独り立ちしないといけなくなりました。


こんな私ですが、ご興味あるレッスンがあればご連絡ください。


数あるサロンの中からせっかくご連絡をいただいたのに、私たちの報告が遅かったことからご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。


また相方が名古屋に帰ってきましたら、幅広いレッスンが可能になるはずなので、そのときはまたよろしくお願いします。


ブログを更新していなかった間に縫わないティッシュケースgiftの講師にもなりました。





reveリーノの講師にもなりました。


ご興味ある方はご連絡ください。


他の記事にある連絡先をポチっとしてくださればメールつながります。