M- StyleLuxeリボンディプロマコース取得
 
favoris_plage フラッフィーバッグライセンス取得
 
名古屋市天白区瑞穂区昭和区八事地区
そして名駅で
リボンレッスンをしています
 
 主婦2人組
T&J mama ribbon  のTとJです

 

 

9月28日にオープンしたららぽーと名古屋にJちゃんと行ってきました。

 

Jちゃんがゴンチャにはまり、大阪や東京に行くたびに飲んでいて、やっと名古屋にできるからと二人で楽しみにしていたのですが、なんと開店早々から3時間待ちとのこと。

 

またのときに行くことにして、ランチのお店を選ぼうと店内をうろうろ。

 

その間にもランチの予約システムに人が殺到。

どこもこんでいたけど、そのなかで但馬屋さんというしゃぶしゃぶのお店に並んでみました。

食べ放題コースもあったけど、良いお肉を食べてみたかったので、定量を選びました。

お肉は決まった量ですが、野菜やアイスは食べ放題でした。

 



そのあとはお店をいろいろ見てまわりました。

蔦谷書店の中にWillowsという青柳ういろうの出したカフェがあり、そこでパフをシェアしました。

かえるまんじゅうがミルクに浸かっている可愛いメニューなどもありました。





 

フルーツのランチのお店やメゾンカイザーのレストランなどまだまだ行ってみたいお店がたくさん。

T&J mama ribbonカフェレッスン

 

 

 
お気軽にお問い合わせください→
 
 
🎀candybag
詳細はこちら→🦋
 
🎀M-style Ribbon Class Luxeディプロマコース
詳細はこちら→🦋
 
 
 
🎀MstyleLuxe S/S collection 帽子
詳細はこちら→🦋
 
 
🎀ウェットティッシュケース
詳細はこちら→🦋
 
 
🎀フラッフィーバッグ
詳細はこちら→🦋
 
 
 
🎀LPC RIBBON BALL
詳細はこちら→🦋
 
 
🎀M-style ふわふわリボン
詳細はこちら→🦋
 
 
🎀M-style バイカラーリボン
詳細はこちら→🦋
 
 
🎀ワイヤーリボン
詳細はこちら→🦋
 
 
🎀ワッフルリボン
詳細はこちら→🦋