M-style ribbon Luxeリボンディプロマコース取得

favoris_plage フラッフィーバッグライセンス取得

名古屋市の八事でリボンカフェレッスンをしています

 T&J mama ribbon  のTとJです

子供の部活仲間の母たちで、みんなが集まりやすい名古屋駅でランチをしてきました。

近況報告、なかなか楽しかったです爆笑

{7B06AE6E-C726-4CD7-AE1E-696D095BAB77}

JRゲートタワーができたから、空いてるかな?と

キッテへ。

1回転目でお店に入りたいから、一応、開店30分前から行ってみたら、、、

もう、すでに4組目。

やっぱり人気あるんだー。

1度おひとり様で行ったけれど、やっぱりみんなでメニュー選ぶのって楽しいニコニコ

一汁三菜で、玄米選択。

カラダに良さそうだし、美味しいけど、若干少な目!

その後、サラベスへ移動しました。