うーたん🐇の合不合初挑戦の結果が返ってきました。

 

自己採点してからわかっていたことですが、算数、国語ともに偏差値40切りほぼケツの方と本人はかなりショックを受けていました。私自身も偏差値自体はなかなかインパクトがあるものでした滝汗が、問題内容を考慮するとまぁ妥当なライン。算数でいうと計算ミスや問題読んでいないものが意外と多くあったのもあるけども、これも併せて実力。本人にはしっかり落ち込んでもらって、ギャップを理解してもらい、勉強の質を高めていってもらいます真顔

 

---------------------------------------------------------------------------------

うーたん🐇:
2024年1月21日に中学受験を決意した新小6の女の子。やる気満々ニコニコ

---------------------------------------------------------------------------------