うーたん🐇は3人いる子供の一番上です。

下には弟が2人いて、子供の2人目の長男は今年度から小学3年生(ここでは名前を2月の勝者にちなんで勝者くん⚽にします)です。

 

うーたん🐇は来週14日に人生初の模試を受けるのですが、その前日に勝者くんが初めての模試を受けます。勝者くん⚽はまだ中学受験をするとか予定はないのですが(親としてはしてほしいと思ってます。本人も塾(集団の方)に行ってみたいと言い出してきています。早稲アカがいいとか言ってます)、興味本位でどの程度か知りたく受けてもらいます真顔

 

 

ちなみに勝者くん⚽現在は塾には通わせておらず早くても新小4からでもよいかなぁと思っていまして、だけどもベースはきちんとしてもらいたいと思い、先月からちょくちょくスタサプをやり始めてもらってました(週1~2、30分~1時間)。まだ1か月程度ですが、問題数も少なかったこともあるのですが、すでに小学3年生の基礎・応用が完了しました。2年生までの学校で習っていることは完璧な感じはしますニヒヒ

来週13日のテストは中学受験を目指している子向けでなく、公立校進学向けのテストなので何点取るか楽しみですデレデレデレデレデレデレ

 

 

うーたん🐇は、まだ模試の出題単元を全て習っているわけではないのですが、できれば偏差値50に近いあたりを取ってほしいところ。

 

---------------------------------------------------------------------------

うーたん🐇:
2024年1月21日に中学受験を決意した新小6の女の子。やる気満々ニコニコ

---------------------------------------------------------------------------