中学同窓会♪ | Ephemera

Ephemera

朱のきままな生活日記。
2014年12月29日にしこりを発見してから、手術、転移。
そして癌と共に生きる記録を自分用にチマチマ書き連ねてみようと思います。
基本1記事が長いですw

日付誤魔化してアップしておりますw

実際はもう日付違っちゃってるけどw
18日は中学の同窓会でした爆笑キラキラ

同窓会って初めてなんで、ワクワクしつつ♪

{9732E136-0653-4B0D-BE4A-7813E40AAA8A}

他の人に聞くと、卒業する時に最初の幹事の人決めて卒業するとかな所が多いみたいやけど、皆さんそんな感じなんかな??

うちの所そんなの決めて無かったので、無いのかなぁ・・・?
って思ってたら、声を掛け合った人達が企画してくれたみたいおねがい

1番行こうと思ったきっかけだった、会いたかった先生は残念ながら来れなくなっちゃったそうなんやけど、懐かしい人に会えて良かった♪


が、しかし殆ど誰か解らないって言うw

3つの小学校が集まって7、8クラスの中学やったんやけど。
小学校違って、中学も同じクラスならなかった子とかw

あと、教室の階層が違ったりした子は名前聞いても解んなかったw
ごめんなさいね笑い泣き

「朱さん覚えてなさ過ぎじゃない?w」
って言われたww

男の子は皆坊主やったんが髪の毛シャレオツに生やしちゃってたけど、面影が結構あるのでわかるんだけど、女の子は全然解らない!
女の子は大人になると変わりますなぁ・・・びっくり


人数ぎゅうぎゅうで二次会会場へ音符

{7195B8C5-A4A7-43BC-9202-2492692E7097}

時計してるの私の手です。

白っ!!

そして小さい…ショボーン
私今、こんなに手のサイズ小さいんだな。
この日も痩せ過ぎてて全然誰か解らなかった、ってめちゃめちゃ言われた。

お陰様で闘病ダイエット成功してます・・・( ̄▽ ̄;)(否任意)


中学名書いてくれた子に、
「めっちゃ肌キレイー♪」
って言って貰ったんだけど、やっぱりとても複雑(^_^;)
女子としては嬉しい事なんだろうけどさ。

言われる度に、昔の手と比べちゃって、全然仕事出来ない事を思い知らされるから。
私は手が綺麗って言われるのは余り好きじゃない(-_-;)

楽しい反面、自分って病人なんだな、って思い知らされる事もチラホラ多く…現実に引き戻されたりねチーン


アルコール駄目だし、生物も食べれないから、お高い参加費の元は全然取れないよね笑い泣き笑い泣き

因みに参加者殆ど結婚なさってましたニヤニヤ
いいもーん!
もう気にしないもーん!w


何より凄いのは、250人位居た私の学年で今日来てたのは50人位だけど。
その内女の子は少なかったけど。
それでも4人や5人や、2人に1人が乳がんって言われる中、病気してたのが私だけだった事!

良かったなぁって凄く思った照れ

偶然にも身近に友達で同病の子が居た位だから、正直1人位居るんじゃ?って思ってたからw


次は5年後位に開催したいって!
正直5年後は今の私には中々想像出来ない年数だけど、5年後の目標が出来ちゃったよねチュー

頑張ろー(ง •̀ω•́)ง✧
目標をくれた皆に有難う!!ラブラブ