Harbor Ribbon Cafe | Ephemera

Ephemera

朱のきままな生活日記。
2014年12月29日にしこりを発見してから、手術、転移。
そして癌と共に生きる記録を自分用にチマチマ書き連ねてみようと思います。
基本1記事が長いですw

ブログサボってる間に、ももいちさんのアズーさん、Rikoさん、にこさんの
Harbor Ribbon Cafe
には、ちゃっかりお邪魔しておりましたニヤニヤ

{2166377C-823C-481D-B8C0-E3AB49644CE2}

初めて会う方ばかりだったんですが、そこは皆さん同じ病気した方ばかりで直ぐにお話出来て♪
そして私には先輩方ばかりだったので、色々お話参考になって嬉しかったですラブ

手術前までネットでは絶対に調べない!!
って思ってたから、ずっと将来こうなったらどうしたらいいんだろう・・・?
って思って不安だった事とか、周りに経験者が居なくて聞けなかった事が、今ではこんなに周りに先輩方が多くてとても心強いおねがい


んで、そこで初めて私のアイコンてそんなに怖がられてたの!?滝汗

って知ってww

悪魔の画像だとか、色々憶測されてたって言われてww

これでした下矢印下矢印下矢印

{CC8010D1-4120-472E-A2BC-8DF5D2B4A0A7}

退院した直後位の髪の毛少し生えたばっかの時の髪の毛成長写真だったんですねーw

それの後頭部をアップにしてたんですニヤリ
頭の形が綺麗ってみんなに褒めて貰えてたから、後頭部気に入っててw

坊主なんてそうそうならないから、アート素材に、こういうのを幾つか撮ってて・・・(Web関係の癖w)


(」゚д゚)」く  悪魔でも、怖い画像でもなんでもないですよー!!


先日の第2回もちゃっかりお邪魔w
人数が多いー照れ
時間が過ぎるの早いw

{2B968E1F-4207-4C1C-83BC-CE189EA99DBD}

はみさんがお誕生日と言うことで、こそこそクラッカー回してって、お祝いしましたバースデーケーキシャンパン

はみさんニコニコしてて凄く可愛いんですよー♪
はみさん和み系だなぁって。癒し系女子・・・。

{31ACFE94-37E0-42F2-9D8D-09ABCFAFC381}

前回もアズーさんが美味しいパンを焼いてくださって、今回も美味しくて。
はむさんのメモスタンドも頂いて。
(アップにして上手く撮ると本物みたいー!)
Rikoさんに頂いた手作り石鹸は、今使用してまーす!

ラベンダーかな?いい匂い♪
石鹸作れるなんて凄い!!
私も作りたいなぁなんて思ってるので、今度作り方お聞ききしたい次第・・・!!お願い

{4A687EAF-2AFD-4E55-A79F-D3D50D0CEEA4}

皆さん闘病中や、病気した方とは思えないくらい明るくパワフルで、素敵ですキラキラ
病気して向き合って戦ってる人って皆凄く強いなぁ、って今は本当に思う。

何も無いように普通に明るいけど、皆ちゃんと色々勉強もしてはって流石だなぁ・・・と。
私もこれから自分に起こりうることに備えて、色々勉強しなければ!
と思わされました。


で、ブログ再開と、皆様に怖がられて居たのを知ったのでww
アイコンも変えてみました♪
意外とね、自毛が今残ったんです爆笑


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだ追記ビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
次回の予定がお決まりみたいなので、リブログさせて貰います♪