戦闘開始。 | Ephemera

Ephemera

朱のきままな生活日記。
2014年12月29日にしこりを発見してから、手術、転移。
そして癌と共に生きる記録を自分用にチマチマ書き連ねてみようと思います。
基本1記事が長いですw

とうとう今日だなぁ。
血液検査して、診察して、また化学療法室寄って会計をする、あのルーティーンが開始。

今日やるとずっと髪の毛も抜けちゃうんだよね。
嫌だなぁww
やらない選択肢はダメなのかなぁ…。

約8ヶ月ぶり。
たった8ヶ月でケモ室に抗がん剤に舞い戻るとか、ケモの看護師さんビックリしそうw(´-ω-`)

去年の10月1日のパクリ最後の日、皆に今日最後やって事で「オメデトー!!」って言って貰って、保冷剤寄贈して帰ってきたのに(´・ω・`)

前もって投薬予定の私の名前のデータでハラヴェンがきっとケモ室に届くやろうから。
「アレ?朱さんゾラデックじゃなくて??」
って看護師さんはなってるかもw

ごめんね、こんな短期間で舞い戻って、またお世話になります。

術後、「終わったよー!腕もこんなにもう上がるよ(๑`・ᴗ・´๑)」って回復の成果見せに迄行ったのにw

ケモ室の臭い…本当に受け付けないんだよー…(∩´﹏`∩)

頑張れ私の血管!
いずれ入れないとだろうけど…ポートは出来る限り避けたいなぁ。


帰ったらどういう体調か解らないから、ゼリーと介護食用?のドロドロのパウチお粥は前回の経験で一応用意して来たよw


行ってきます。