Angelo春ツアー。 | Ephemera

Ephemera

朱のきままな生活日記。
2014年12月29日にしこりを発見してから、手術、転移。
そして癌と共に生きる記録を自分用にチマチマ書き連ねてみようと思います。
基本1記事が長いですw

12月のライブで腕上げる為にリハビリ頑張って、退院までに腕が上まで上げる様にしたのに…。
年末にせわしなさ過ぎて、まさかの日付勘違いでライブ行けず事件から5ヶ月w

土曜はAngeloの為にライブハウスへ。

{C19D726D-17B7-4396-9582-584BBE3201CA}

やっと、やっとライブ行けたー!!!!

去年8月ぶり。
去年は抗がん剤真っ只中で、2時間立ってるの凄くシンドかったけどライブの楽しさから出るアドレナリンでカバーw

真夏のライブであっついのにウィッグかぶってw
楽しさで耐えきれずウィッグでヘドバンwww

今日は地毛ですぜ!
飛んでく心配もせずヘドバン出来るしー(´ε` )
腕もしっかり上がるし!!
ワシはこれの為にリハビリ頑張ったんやでぇー(。-∀-)
↑動機が不純なんじゃない!目標だー!

途中からアバラに響いてきて叫べなくなってたけど…。
先月は行かれへんかもって本当に思ってたから…薬様々やでぇ!!!

この音がお腹に響く気持ちよさが好きやわぁ!
そしてキリトは相変わらず可愛いしは美人だしどす黒い天使だし…はぁ…好き(*´ω`*)

幾つになってもこれは治らんのよw

{4150DC36-9DF5-4125-A9FF-79F67DF3E888}

次も行けますように!