イクラ丼制覇!!(๑´ڡ`๑)ノ | Ephemera

Ephemera

朱のきままな生活日記。
2014年12月29日にしこりを発見してから、手術、転移。
そして癌と共に生きる記録を自分用にチマチマ書き連ねてみようと思います。
基本1記事が長いですw

{924B1E2D-7627-47DC-9059-2CF0723262BF}

キラキライクラ丼ドーンキラキラ

{7EE902CA-2E9E-40D4-8ECC-7D251A34D6FC}

友達と行った時完売閉店してたり休みだった生イクラ丼専門店。
明石駅近くの「いくら家 丼」さん
昼にボッチイクラ丼してきやした!

既に生イクラ丼1日限定20食は完売で、マグロタタキ生イクラ丼がコレ。

こらぁ、即完売するわ(o꒪ͧω꒪ͧo)

めっちゃ美味しい。

びっくりする美味さ!

生イクラ丼だとコレのイクラオンリーなんだけど、マグロも食べたかった私にはむしろ有難いー♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

鯛汁(味噌汁では無い)は塩分が濃くてちょっと辛すぎかなって思ったけど、出汁はきっとこれ美味しいんだろうなって思います。

本日のサービス品がハマチイクラ丼やったんやけど、イクラ1杯の真ん中にハマチの漬けが何枚か乗ってる感じで。

何そのイクラ丼にオマケでハマチ乗せといたよ!
みたいなw
豪華過ぎるw

粒がパラパラしててパンパンでプチプチだし!

アカン…コレ、ホンマに美味しすぎてアカンやつや…(*´Д`人)

{BCD5353F-4DF8-4780-9B2E-1654FA208E9E}

大将がプロレスとキン肉マン好きなのか、キン消しが並んであったりこんなのあったり、大仁田厚の写真あったりw
実際大仁田厚が来たみたいな写真もあったw

{A1D5FEF7-1EAF-49F7-92D4-A896BC7F3787}

余りの美味しさに抗がん剤始まるまでに、これはもう一回来れたらボッチイクラ丼行っちゃいそう…(*´罒`*)

食べれて良かった!!!

{3FED6AD4-B04D-4ABA-B27D-21459120B013}

持ち帰りだと30分以内に食べれる人にしか販売してくれないみたいだけど、汁物がつかないのかな?
少し安くなるみたい。
ご飯と別のカップにいくら入れてくれるのか、カップ代50円とか書いてあったかな?


この日はこの後美容室第二弾へ。