絶賛準備中。 | Ephemera

Ephemera

朱のきままな生活日記。
2014年12月29日にしこりを発見してから、手術、転移。
そして癌と共に生きる記録を自分用にチマチマ書き連ねてみようと思います。
基本1記事が長いですw

今日(もう昨日)はニコちゃんのお誕生日♪

明日友達との飲み会行くんだけど、丁度お祝いしちゃえー!
って思って、ニコちゃんの大好きなモノ渡したくて、デコケーキパーツ製作中なのですよ(ФωФ)フフフ


下準備段階では上手く形出来てるねん!!!


明日デコレーション上手くいかなかったらどうしようwww


お店に持ち込み許可取ってもらったけど、
『「失敗したら無しです!」って言っといた!』
って予約してくれた子がwww

絶対スタッフさんの間で笑われてるし、明日持っていけなかったら「ああ、失敗したんだな…。」って笑われるから頑張って成功させたい…w

{3CF1B6C9-A053-4141-92D5-9CF17A533EB2}

数日前に作って乾燥させてたラムネ(*´∀`)
ラムネって実は簡単なのね♪

{D75CC40C-1396-4C9A-B81F-7FDD8B2F2141}

メインのスポンジは凄く綺麗に出来ましたで(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



さ、今からデコに使うクッキーだけ焼いて、デコレーションは明日起きてからが勝負…(=_=)

出来るかどうかはお楽しみやw