こんばんはキョロキョロ

エルとんです豚


エルメスのバッグを持ってどこへ行きましょう?


手っ取り早いのはエルメス店舗にいく事ですよねビル


デパ地下に買い物行きがてらエルメスを覗くというのが日常化してきました車

どっちかというと、エルメス行くためにデパ地下行くって感じになっているかもしれませんが爆笑


じゃあエルメス行くかってなったら一枚上着を着替えて車でささーっと行っちゃいます。なのでめっちゃ通っちゃってます(笑)


じゃあ他にはどこに持っていくか?

ってなった時に、クラシックのコンサート?ホテルランチ?あとは??



今日はそれをずーっと考えていたんですが、案外エルメスを持っていく場所ってないですよね。


みなさんどこに持っていっていますか?


一瞬、自分でエルメスを持って行ける場所を作ればいいんじゃないの?って思ったけど無理。


そういう環境の問題ではないですね。


結局は自分がエルメスのバッグが似合うだけの男になっているか?ということ。


要するに、全部自分の問題。


ジムに行く、美容ファッションに力をいれるっってのもそうだけど、自分が強みとして伸ばせるのは本を読み知識を蓄えることだなと思い至りました。


なので僕がエルメスのバッグを持っていく場所は本屋さんです(笑)


本屋に行くためにバーキン買いたいです汗


本はめちゃくちゃ読んでます。

去年、Kindleだけで700冊超えてます。漫画は読まないけど雑誌は含む。


今年はちょっとやばい😨

10月時点で250冊しか読めてない(笑)


今年はちょっと腑抜けてますね。コロナ明けというのも大きいけど。


そう思うと本当に必要で僕のスペックにあっているのはバーキンなのか!?って言われると、サックドパンサージュでいいよね?ってなるけども、別にそこは欲しいって気持ちだけで買っても良いですよねよだれ



ロレックスだって買う前は「高級時計をつけるタイミングなんかあるのか?」って感じでしたが、いざ買ってみたらどこにでもつけていってる相棒になっています。


ロレックスはなんだかんだで自分の希望を踏まえて僕に合ったスペックを選んでくれました。エルメスはいざ紹介となった時にちゃんと僕にあった商品を選んでもらえるのかな?


ロレックスの時計と同じように、エルメスのバッグも似合うようになってからしか買っちゃいけないってモノじゃなくて、買って、使って、一緒に成長していけばいいですもんね(そう言い聞かせる)



なので、本屋に行くためにバーキン欲しいニコニコ(なんか違う)


本屋でバーキンで成長したい!(全然いみわからん)



もっと命を燃やしながらバーキンを使いたい真顔(こわい)


ケリーでも可凝視


今日買った本📕


では豚