これですね。外商さんとの付き会いを迂闊に深められない理由。。




いやいや、外商さんになんでも願いすればいいんですけど、やっぱり人間関係。


親は無駄遣いばかりしてるとか思いがちだけど、外商さんが若い新人を連れてきてこの子を育ててくださいって言われたら「おう!なんでもこい!」ってあんまりいらないものでも買ってあげる心意気というか、度量の深さが求められるような世界(一例にすぎませんが)


案外無駄に見えても、人付き合いでお金を使ってるから無駄じゃない。


自分が自分のためにお金を使ってるような今の自分は本当の無駄遣いかもしれません。


まあ独り身の30代にそれを期待はしてないと思うけどw


勉強になります。