どうもエルとんです豚


今日は嵐の前の静けさといったっ感じ、

不自然に静かな朝ですね。


朝郵便受けを覗いたら、Amazonで頼んだエルメス本2冊が雨でしわしわになって入っていました。


心も静かになりました。




さて、ようやくこの『土』の本をゲットしましたので早速読み進めます。


今日の相棒はこちら

《エルメス ガダルキヴィール》蓋付きカップ&ソーサー






このデザイン、知った時の衝撃はすごかったです。エルメスの事を何にも知らなかったけど、一発で覚えましたし、憧れたシリーズです。

その思いは今でもあって20年くらい経ってもこのカップを使う時は湧き立つ感じがします。

冷めた心が動き出し、色のなかった世界に色が点るようなカップです。



よし!

テンション上げていきましょう豚

皆様はエルメスではどの模様が好きですか?

では豚