どうも!

突然ですが、

エルメスオンラインで結構買っているエルとんです豚


例えば、ペガサスMM、プティHのワンコのチャームetc...



最近だと、

インザループの23を「メルシー」したのですが、

 『ご注文を確認中』のアイコンが消えず、送られてくる気配がない・・・


SNS等で調べていると、「セキュア機能のないクレカだとそのうち自動でキャンセルされる」とのこと。



ええー!!!!



まじ!!



折角カートインしたのに!!!



早くキャンセルしてくれ!!!←



打ち間違いではありません。キャンセルを所望する・・エルとんです(すみません)


買いにくいカバンというのは知っていて、買えそうだからポチっちゃえ的な勢いで後のことを考えていませんでしたアセアセ




その時の状況はこんな感じ。


エルメスオンラインで珍しい商品はないかな〜ってエルパト。
メンズでもギリ使えるかもって思ってたバッグがある
ポチッと「カートイン」
!!!

って感じで・・・

◉オンラインで出てきてカートインできた時にすぐXにポストしたエルとん↓



 

 



◉そして黒1色だったのが4色に増えて動揺するエルとん


 

とりあえず、インスタとXで在庫があることを伝えるw


 



LINEでも友人達にある旨を伝える↓

(ここでエルメス好きであることをカミングアウト)


この間、30分。


まだ売れない。


自分のカード、上限いってたと思うから買えないだろうし、ポチってみるか。



「merci!!」(メルシー)


あー!どうしよう。


おっさんなのにインザループ買っちゃった。


買った直後に別の友人からのアドバイス↓



ポチったとは言えず。。




そしてエルメスに駆け込み、ディスプレイのインザループを持たせてもらう



うーん。使えなくはなさそうだけど。。


店員さんも「え?オンラインで?買えるんですか??」


えっと、こうでこうで・・・

伝わらないもどかしさ




ということで、向こうが勝手にキャンセルしてくれるなら願ってもないこと。


届いちゃったら、使います!!!


楽しみのような、楽しみじゃないような(笑)


姉もいるから似合わなかったらそちらに回すかな。。


ドキドキしているエルとんでした豚



なのでエルメスでの買い物、全然一店舗で買ってないんですよね。(特に担当さんもいらないと思っていたので) でも、みなさんのブログを見てるとエルメスのことで相談できる人がいるのってめちゃくちゃ心強いし、大事だなって思い始めて、どこか一店舗に絞って、オンラインも卒業しないといけないなと思い始めました。

もう相談したいことばっかりです!!


考え方も毎日どんどん変わってゆきます。


では豚