初めてリブログをさせてもらいます。使い方が間違ってたらごめんなさい🙇‍♀️


ミナリさんのブログを拝見しまして、あまりにもタイムリーすぎて驚いている、どうも、エルとんです豚


別店舗とは思いますが、実は自分、最近子供用の4枚セットの食器『エポぺ』買っちゃいました驚き


姉の2人目の子供の出産祝いです。と言ってもまだ全然生まれてませんアセアセ


あんまり早くから買うのはよくないかなと思いましたが、1人目の時に出産祝いで買った『サーカスシリーズ』も人気で手に入るまで結構時間がかかってしまったので見かけた今しか買うチャンスないと思って買うことにしましたアセアセ



そして、1人目の出産祝いにプレゼントした『サーカス4点セット』ですが、案の定割ってます(笑)


1歳の子がランチョンマットを引っ張って割ったそうです笑


こうなってます↓




できれば金で継いで欲しかったなあ〜


姉はケチったのか漆で継いでます笑


これはこれで味があるかな


割った時も謝られたけど、もうプレゼントしたものだから僕は全然衝撃なかったけど、結構ショック受けてましたね。姉。


エポぺ、ぜひベビーに使いましょうおねがい 勢いよく落ちたみたいだけどこれくらいの割れ方だから結構丈夫です笑


なんか、自分が行く3店舗とも1セットずつ在庫があったので、もしかしたら全国的に入荷してるのかも?って思えました豚