こんにちは

いつも読んでくださってありがとうございます!!







実は先日

姉から


定価でバーキン買えるならお願いしたい


とのラインがきました。












うーん
















どうしよう。😅
















この間
ケリーリクエストしたばっかりで
スペック的に
おそらく1年または1年以上はかかるのではないか?




そのケリーが来たあとは






おそらく あがりのバーキン25(笑)
夫が最近気になっているバーキン40

も欲しくて



今後もリクエストが渋滞しているのですよ…





















申し訳ないけど
大事な姉のご要望は
断るかな…








その代わり



エルメス戦略を教えたら
満足してくれるかな?









あー

伝え方、どうしよう。





担当さん紹介して、とか
バーキンかわりに頼んで、とか

言われるのって

結構
めんどくさいですね!!笑


断るってエネルギーがいる。




おそらく
エルメス実績ツムツムゲームについて話すと
ひかれるだろうな。笑









でも現実を知ってもらうしかないかな。







とりあえず
あっちから
電話がかかってきたときに

話そうかなー😅とは思います。















一緒にエルパトいくかな。😁