こんにちは、いつも読んでくださって
ありがとうございます!









先日、夫が突然






バーキン35かして






と言ってきたので






え、なんで?

と聞き返したところ





職場でこんなことがあって…
と話をしてきました。















同じ職場で働いている医者で
不動産経営が趣味の金持ちから

バーキン35が欲しいんだけど
サイズ感がわからないから
みせてほしい、と言われた。と。






なになに、詳しく聞きたいー
そのお金持ちの話!!
と聞いてみたら…





その不動産王(勝手に命名。笑)は
Louis vuittonが大好きで
超優良顧客限定の
ファッションショーに呼ばれるほど
都内大型路面店で大金を使い込んでいる方で

働いていない妻に
ブランドとかで毎月600万を使わせるのが
生きがいのようで

「散財する妻を養ってるオレ 素敵」

のように話してくる方のよう。笑
すごいな、いいな。🤩笑





決して嫌味ではなく、普通にそういったことも
話してくる清々しいお金持ち😆😆😆







いやー、
すごい世界だなーと感心してしまいましたが、笑







ともかくその妻が最近になって
バーキンがほしいって言い出して、
自分も大きいのならほしいなと思ったようでした。





以前

私の夫が不動産王に
私がエルメス好きなのを勝手に伝えてたようなので


どうやったらバーキンが買えるかを
聞かれた経緯があり、




不動産王に
紹介されるまでの具体的な金額と
おすすめの店舗を伝えたところ




さっそく
教えた方法でリクエストをしたそうで

まずは妻のバーキンを待っているようでした。









待っている間に、
自分用のバーキンも欲しくなったみたいなので
サイズを試したい、

だからバーキン35を見せてほしいと頼まれた、と。









(夫自分用の)
バーキン35が家にある
と言っていたようで


貸してほしいとのことでした。





(夫自分用の)????




🤔🤔🤔🤔🤔

とも思いましたが






それなら、貸すしかないか。と思い













貸すならいいよ、
でも、条件がある!!













それは…









私のペガサスを連れて行くこと。
移動中もつけてね。グラサングラサングラサン



ペガサス外すなら貸さないから。




どうする?ニヤリ














といって


かわいいかわいい私のペガサスをみて

嫌がっていた夫に




無理やり
ペガサス付きで
バーキン35を貸してやりました。笑









いやいやながら

ペガサスつきのバックをもって
職場に向かう夫、
可愛かったー🤤🤤🤤🤤笑











ちょっとした
嫌がらせをしてしまったのですが



楽しかった🤤🤤🤤








バーキン35は
私の初任給で
買ったものじゃぞ😠😠





スッキリ🤤🤤笑