こんにちは!

いつも読んでくださって

      ありがとうございます♡


Instagramもやってますので

      ぜひ遊びに来てください♥️

    @iku.daily


初めてテキスト使ってみました!

なんだか、ちゃんとしてるブログみたいー♡笑

これってコピー 貼り付けできるのだろうか?🤔🤔

知ってる方いたら教えてくださいー






さて


今日はエルメスの新作、

ネイルについて書いていこうと思います♡




店舗のディスプレイはこんな感じです!




かわいい…♡

※担当さんに許可とってます







ネイルのケースが分厚いガラス?なので

下からライトを当てると


光が透き通ってとっても美しい…







同じようなディスプレイ台、

DIYしてみようかな。笑










なんだか飾っているだけでも満足な

エルメスのネイルですが




今回、購入したのは



80 グリ·エトゥープ

85 ルージュ H

77ルージュグルナード



こちらの右側!↓




購入したこの3種類はプレゼント用で

残念ながらオープンは出来ませんが



別途


自分用に

グリ·エトゥープのネイルを購入しました♡



大人の色かな、

エルメスならではのニュアンスカラーかなと思い

ほしいなーと。






塗ってみると…



1度目は





フリーエッジがやや薄く見えるかなって感じですが
結構色づきがいい印象で

乾くのも比較的早いかな?

もしかしたらしっかりと液をつければ
一度塗りでもいいかもしれません





2度目塗ると




こんな感じで

フリーエッジはしっかりと隠れて


よりエナメルのような光沢感が出てきました


※はみ出てるのは気にしないで笑



トップコートなしでこの艶感!


塗り始めてから

二度塗りが自然乾燥でほぼ乾くまで約20分程度



ネイル特有の臭いは

塗って2時間弱で気にならなくなるかな







一度塗りと二度塗りだと

結構印象が違うので


気分によって変えてもいいかもです😆



初秋は一度塗りでもいいかも♡


私は色の出方として好みなのは

一度塗りかな?


一度塗りの写真は結構薄めに乗っけたので

しっかり液をとれば

また色の濃さ具合が変わるかもしれません


















あと49 ローズタミゼも



やや赤紫の要素もあって

アネモネバーキン使うときに

合いそうだし、ほしいんだよなー



グリ·エトゥープと爪違いでぬっても良さそう♡








ホームでは

オレンジ系統が何点か在庫があるだけで

ほぼ品切れでした😅





また早く入荷するといいですね♡





普段お仕事しているときは


ネイルやジェルネイルは異物なので


菌の温床になり

不潔になってしまうので

残念ながら出来ませんが






いまは育休中ということで


エルメス ネイルを買ってみましたー♡


仕事復帰して使わなくなったら…

足の爪に塗るか、部屋に飾ろうかなー。笑












今日もお付き合いありがとうございました😆





 一枚目の写真以外の

画像はすべてこちらから転用しています