キングダム 大将軍の帰還、

観てきましたー。



漫画は一巻しか読んでませんポーン

登場人物や、地名が全漢字で難しい。

そして地歴が頭に入ってないので、イメージがつきにくかったんです。


でも実写版映画は、

金曜ロードショーでみていました。


始皇帝えいせい(吉沢亮)が中華を統一するお話なんですが、今回は王騎(大沢たかお)が主役です。妻(になる予定)を討った龐煖(吉川晃司)と一騎打ちの時、いつも冷静な王騎が怒りをあらわに戦うのがグッと来ました。

そして、私の推しは騰(要潤王騎の副官。

敵将を討って、「殿のもとへもどるぞー」ってひるがえす姿に痺れました酔っ払い顔がちっさくて、かっこいい😎


《運命の炎》で王騎との「まんのまんですか?」のやりとりが好き2’48あたり



あー、もう「わらべ、シン」が聞けないのか…

約3時間あっという間でした。まだみてない方は是非。



子供たちはそれぞれともだちと。

これで家族全員、鑑賞しました



帰りは

ロイホで感想会




シンガポールフェア。


ではまた。