こんにちは


出国していた夫が帰ってきてしまいました飛行機

居ないと夕飯とか気楽でいいんです

特に何を言われるわけでもないんですが、

片付け、明日でいいやーとか、ね。


根っからのぐうたらふとん1ふとん2ふとん3




子供達へのお土産


家へのお土産


ニューオータニ?

羽田で、やないかい⁉️

ま、良いんだけどねーりんご




みなさん、これ知ってます?


1270円で10個買えるんです

今日は子供のお友達が遊びに来るので、

ちょうどいいハート


子供達はよくばりフェス、知っているらしく

やってるよねーってワイワイ食べてました



混んでたら辞めようと思いつつ行ってみたら

誰も並んでいない


ラッキー



「これでもかっ」てくらい

ポッピングシャワーグリーンハート


店員さん1人なのに

色々選ぶの申し訳なくておいで


作ってる間にゾクゾクと、3人。

5/30まで店員さん、しんどいよな


と思いながら待ちました

多分、スモールサイズ?

ですが十分です


ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)アリガトウ♥