訂正ですピリピリ



帰宅してよくよく探したら



レザーの方のカラビナ着けていましたガーン

もう1個、別の袋から出てきて…

ちゃんと金でしたOK


お騒がせしました〜笑い泣きお願い


(Nさん、びっくりさせてごめんなさいね〜。そして母の日の考察、激しく同意です🙂‍↕️何もないと夫に対してモヤっとなるのはそのせいなんですね。しっくりきました)




こんにちは誕生日帽子

朝からザーザー降り

月曜日

まず散らかった家を片付けるので、

晴れてて欲しいものです

 

でも、昨日の母の日はお天気晴れで、

良かったです

みなさんお母さんに感謝の気持ちは伝えましたか?

 

我が家は夫が先週から出国しているので

子供たちに託していったプレゼントを開けました

 

 

 

 

 

早速湯船に入れて

泡モコモコにしました温泉


ベルガモット→ネロリ→ラベンダーの香り

普段よりちょっと贅沢で気分上がり、

翌日もしっとりすべすべです←当社比

 今日も入ろうっと!

 


今日はこれから母と食事に行ってきます

車なので、エルメスランドセル

カバーはかけていきます

 

 

 

 ネックレスのキュリオジテ

金と銀を持っています

 

あれ?金のカラビナどこかな?

なんと

 

 

 

 

 

金が薄れて銀になってるえーん

 

 

 

 

私の記憶が確かならば

チェーンと同じ色だったはず

どっちかわからないくらい同じ色になってました


 

 

伝わります?

 

 

 

 

ファッションアクセだし

そういうこともあるよね・・・悲しいアセアセ

 

 

では、行ってきますダッシュ