こんにちはひまわり
わたしは、ふるさと納税を楽天で買っています。理由はポイントがつくからですリサイクル
イベントバナー

 

楽天カードだとごとうびはポイント⤴️なので、
10,000円で1800pointついたりします。

導入当初は年末に慌てて買うので、あんまり選んでませんでした。何年かやってみると、「へえーこういうの名産なんだ。使ってみようかな」と知らなかった物に出会えたりするんで良いシステムなんじゃないかなって思います。

 


良さそうなもの見つけたので共有〜ウインク

ベッドを台にアイロンをかけるズボラなわたし。ちょうど良い椅子がなかったのでいいかも!サイズ違いもありまーす。


おすすめしてる人が多くて一回試してみよう


納期まで時間かかりそうだけど、
コスパは良さそう。



うちのこ、みかん🍊好きなんで…
私もある意味🍊だいすきハッ



金物って同じようなものしか売ってないので、
こういうのニッチ市場だと思う。



いつ届くか分からないのが不安な時は、
自分のペースで選べるカタログもいい気がする。



北見市のハッカに全幅の信頼を置いてるワタシ。夏のハッカ風呂はスーッとして気持ちよさそう。



でした。

使ったらレビューしようと思ってはいるんだけど、
いつも忘れるガーン
オススメあったら教えてー♪

ばいならバイバイ