昨日ホテルに着いたのが夕方だったので

翌朝カーテンを開けたら日が差し込んで気持ちいい〜イエローハート





気分が良いので、

ストレッチなんぞしてみる🙆‍♀️



ヨガっぽい🧘‍♀️ポーズとか

気分だけでも…ね。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さておき、

朝ごはん

和食かビュッフェで、和食を選びました。

ご飯か茶粥を選べます。




エステの時間までラウンジでダバダ〜コーヒールンルン


この机、

絵のとこにスマホ置くだけで

充電できるの。

すごくない?


にしても近い…

隣の人と大接近



エステは、

トリートメント&ランチセットにしました。

薬膳茶を飲んで、問診。

クレンジングして、マッサージ、

パック。45分のオールハンドフェイシャルでした。



着替えてメイクをしたら、



ランチ〜。

また、和食にしました。

冷抹茶🍵


まずごま豆腐。


お椀、海老しんじょう


3段弁当



豪華じゃないですかー?


鯛の炊き込みご飯。


レモンジュレ。

どれもこれも美味しい😋
ちょうど良い薄味で、でも出汁と素材味はしっかり味わえて食い倒れました。



ほんっとに良いんですか?

っていうコストパフォーマンスで

大満足のコースでした。



プティアッシュで収穫なかったら、常設でなんか買おうかなぁって思ってたけどアリアリの予算オーバーだったので大人しく帰る事にします。

HOMEのプレタ入荷連絡きてるし…ね。



大阪ペイクーポンで、

お土産も買ってイエローハート


あとは新幹線でビュンと帰ります。

今回指定席が真ん中しか空いてなくて、始発だし自由席で行きました。1~3号車なので、はじっこー風船

のんびり歩いてたら電車到着新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ホームの端まで走りましたしっぽフリフリ行きも帰りもガックリ


考えなしにエスカレーターでホームにあがったらこうなります上差し



走ったな〜ランニングという大阪旅でした。

では、また。