こんにちは。


ブーツを磨いて、冬仕舞いしました

シーズンを終える度に隅々まで観察してます。

ヨシヨシ、足に馴染んできたなあし

とニンマリしながら(変態)


靴底の擦れてる部分やシワの入り方。

歩き方の癖が靴を見るとわかります。

シワの部分はクリームで保湿。


それから私が注意してるのは…

型崩れ。

足を入れないと重力で沈んでくるので、

購入時入っていたあんこを必ずかまして

しまいます。



紙製の箱だと

湿気が溜まってしまうので、

除湿剤と一緒に入れると

良いらしいですよ。




こちらもいい塩梅に







あとスニーカーの汚れも気になっていたので

磨きました。


つい力が入ってこすってしまうのと、

ラバーがジグザグで狭いとこに届かないので

電動消しゴムを買ってみた。




イベントバナー

 

だったので、こちらも指差し




綺麗になるといいなお願い





夕食は
食べに行きました。

長男が居ないので、ハンバーグステーキ

彼、ハンバーグが嫌いなんです牛ハッ


肉にくしくって

美味しかったです酔っ払い




さて

ようやく、エルメスでお買い物🛒

2ヶ月振りでした🗓️


来店はしてるんだけど、

店頭に欲しいものがない→予約して帰る

っていうルーティンを繰り返し…


もろもろ届くのが、

怖いって話ゲッソリ

そんななか入荷連絡をもらったのはこちら。






靴繋がりで、





サンダル




わたしのシューズクローゼット、

ゴツい率、高め上矢印です。


華奢な靴だと

足の筋とか骨とか血管の方が目立ってしまって…


靴履いてる?

ってなるんです。


エレガントさが皆無…笑い泣き

だからなるべく甲は隠したいのハート


この悩みもやもや

共感できる人いるかなぁはてなマーク



で、

履いた感想は、

カワエエラブラブ

サイズも、まぁOKグッド!




でも思ったのがさあ

指から先が長過ぎない?ってとこ笑気づき

欧米人ってこんなに足の指長いの?


ではでは。