こんにちは気づき
仕事の山場で忙しく、更新滞ってます。
そんなノロノロ運転にいつもお付き合いくださるフォロワーさん、ありがとうございます🙏



ここ1ヶ月、
エルメスも行けてなくて赤ちゃん泣きグスン
今季(2023SS)で買ったのは、
パンツ2本。


シャツ好きには最適な気温チューハッ


巻物に関しては、まだ0枚ハッ
と踏みとどまってっております。
だってまだ満足に使ってない巻物あるしネガティブ
でも見ちゃうと買っちゃうあしあとだから見ないふとん1でも見たい凝視そんな葛藤みんな一緒だょねルンルン

予約したシャツとサンダルはまだ届かなくて、

まだかなまだかな〜

と楽しみに待ってますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



そして、大阪で面白そうなイベントがびっくりマーク

行こうかなはてなマークと悩んでます

でも混んでるよな~えー?人酔いするんで、ちょっと苦手




その前に
楽天お買い物マラソンで
購買欲を紛らわせるバイキンくん

イベントバナー

 


私は楽天カードを持っているので
お得な5か0のつく日にまとめて買っています。


10日に買ったのは、
なんか面白そうなものと生活必需品です。

あとちょっとで完走馬
参考になれば口笛


まずは、

私はサクマドロップス.ハッカ.ワンカップ
にしましたタバコ



右差し
ピノみたいな一口アイス🍨100個
両方入ってて飽きないです。



続いて、本




使うたびにツルツルになると噂の
ヘアビューロン 《公式》

カールタイプに挑戦。

頭頂部フワッとさせたり、
外はねにしたりする予定飛び出すハート
ロッドの太さは大きい方にしました。



右差し右差し


子供が授業で使う白衣とゴーグル
誰の参考にもならない笑い泣き


てなわけで、
またーバイバイ