こんにちは星

確定申告終わったー。

なので、まったりブログ更新携帯

 

 

再来週3月22日(水)、

エルメスの2023年春コスメが発売されますね口紅※伊勢丹など一部店舗では、3月15日(水)より先行発売予定。

 

 

私コスメはシャネルをメインに使っていました。

最近はクリスマスギフトが届かなくなった事だし、使い切ったものからボチボチエルメスに移行してこうかなって思ってます。

それまでは何があるのか、リサーチ虫めがね

 

 

今回は

・Hトリオ プードル ミネラル ボン ミン 全5種 各13,530円/レフィル 7,920円
・Hトリオ プードル ミネラル ナクレ 全2種 各13,530円/レフィル 7,920円
・レ パンソー エルメス ル プレシ(19cm) 12.100円
・レ パンソー エルメス ル ヴォヤジャー(3cm) 7,040円

 

フェイスパイダー7種

ブラシ2種

が新作発売されるようです。

 

 

まずは、

「プードル ミネラル ボン ミン」

01トットリ: 日本の砂丘に現れる繊細なコントラストに似た、淡くまばゆいベージュの濃淡を演出。
02 アトラス: モロッコに広がる砂の大地を思わせる、太陽にきらめくベージュ。晴れやかな光のグラデーションが肌を美しくドレスアップ。
03 サハラ: サハラ砂漠を吹き抜ける風のように琥珀色がかったベージュの波動。太陽のような輝きを放ちながら、肌色を際立たせてくれる。
04 シエンヌ: 褐色が奏でるハーモニー。トスカーナの大地の燃えるような輝きが、肌色を自然な温かみのあるカラーで引き締めてくれる。
05 コロラド: コロラド砂漠の真っ赤に灼けつく大地がインスピレーション源。力強いコントラストを演出。

 

 

「プードル ミネラル ナクレ」

 

 

 

01 ローズ・アタカマ: 砂漠に突如として咲く貴重な花々が着想源。バラ色に輝く多彩なパレットが鮮やかに発色。
02 コライユ・モハヴェ: 珊瑚色にさざめく光のヴェールをプラス。カリフォルニアの砂漠に横たわる砂岩に沈みゆく太陽のよう。

 

プードル ミネラル ナクレ」は、“虹色”に煌めくマザー・オブ・パールの輝きを楽しめるフェイスパウダー。

ピンクやコーラルの光沢を放つ洗練されたプリズムが、光を拡散し、自然な輝きを肌にもたらしてくれる。

 

とのことなので、ラメのようにキラキラな仕上がりなのでしょうかね。

 

 

色名は、砂丘や砂漠など大地の地名が付いているんですね酔っ払い

お・しゃ・れ

私が買うならば、

ボンミンの01鳥取02アトラスかな〜

 

 

続いて、

 「フェイスブラシ」

ヤギの毛を使用した、極めて柔らかな天然繊維をベースに、

デイリーにぴったりなハイライターブラシ「レ パンソー エルメス ル プレシ」と、

コンパクトなトラベルブラシ「レ パンソー エルメス ル ヴォヤジャー」

 

 

皆さんは、

気になるものありましたか〜?

 


※FASHION PRESSより

画像と詳細お借りしました。


気になる方は見に行ってみてください^_^



それではパー