イベントバナー

 

こんにちはチョキ
久しぶりに楽天スーパーセールに参加。
 
ちょうど必要なものが多かったので、
サクッと完走しました。

備忘録として気づき
はたまたどなたかの参考になればなお良しグッ
 
 
 
 
まず1店舗
 
シルクのボックスシーツが破れたので
買い直し赤薔薇
ヘアバンドも買ったピンク薔薇ピンク薔薇



2店舗目

子供がホームステイに行くので
スーツケース飛行機
 


最近はバチンバチンと留める

ハードケースじゃなくて
ポリカーポネートでファスナーが主流だそうです。
 
柔らかくて平気なの?と思ったら、
多少たわんで衝撃吸収する方がいいんだって。
 
 
3店舗目
 
付録レビューサイト見てたら欲しくなった

 
4店舗目
仕事で使う盆栽台。
 あ、でも盆栽用ではないですバイバイ

 
5店舗目
仕事場のコーヒー
 
 
6店舗目
ディナーエプロン
坦々麺好きな私には、神ですか?ってアイテム
 
 
7店舗目
電池。なんか知らんけどすぐになくなる
 
 
 
8店舗目
これも気づくとインクサイン出てる
 
 
 
9店舗目
朝目覚めが悪い時、
一拭きすると目がシャキッとしますキラキラ
 
 
10店舗目
胃痛&頭痛持ちなので、
頼りにしてます。
この前エルメスでプレタ買ったーー
お直し出してるので、
似合ってたらしれっと着てまーすルンルン
触れてなかったらお察しくださいガーン

 
それと、
今んとこ予約してるのが
・シューズ1
・アクセ1(他店からだから望み薄)
・プレタ1
・プレタ入荷連絡待ち1
(見てから決めたいので、予約はしてない)
くらいだったかなぁ

プレタは
第一弾の展開日には予約できないって言われたんだけど、先日「今日から予約できます」ってアナウンスがありました。
なんだかよく分からんけど、買えることになったからいっかー。
 
バッグのリクエスト
2023年版に上書きして来ましたドキドキドキドキドキドキ
どうか素敵なお鞄がやってきますようにお願い
 
 
ではまた。