Happy Holidays!


こんばんは。

2022年クリスマスいかがお過ごしでしょうか?





ここ数年はもっぱら家パーティーです。

ケーキは、鎌倉レザンジュのフレーズノエルでしたウエディングケーキ

午前中に取りに行ったので、3時のおやつで食べましたショートケーキ




このご時世だからと、

人のいない方に向けて吹き消す人飛び出すハート




ごちそうはオイシックス でポチポチ買ったのを、やりたがりの夫が仕上げてく炎

あとレッグチキンとか🍗ピザはオーブンレンジで焼いたら乾いちゃったね〜爆笑


シャンパン



で、かんぱ〜い

今年も元気にクリスマスが迎えられて良かったねクリスマスツリー来週は旅行なのでその話とか。ワイワイしながら食べましたクリスマスベル



あとはプレゼントを枕元に置くだけプレゼント

ハッキリとは言わないけど、気づいてます。

その上で楽しんでるって感じですサンタ




私のはすでに手中にあります笑

ゴールドのネックレスとリングちゅー



月曜に仕事納めして、旅行に行きまーすロケット

ではおやすみなさいませzzz