こんにちは〜星

いつもご覧いただき、ありがとうございます。



年の瀬。

エルメス納めしました。多分タラー

今年欲しいものは大体買えたので、悔いなしです。




バッグは、

枠とそれ以外にも④紹介してもらったので

当分はそれらを使い倒したいです。



来年は、いよいよカレ卒業かな、、、

私、四角より長方形の方が出番多めなので。

長方形は買うんかいびっくりマーク


あとリフォームを予定しているので、食器とか少しづつ買いたいです。



打ち合わせに行って、

ランチはお肉焼肉







あと子供が二重跳び、

できるようになりました

ヤッタネーー拍手拍手拍手

もう大変でした〜魂

YouTube見てやってみたけど全然ダメで。



まずはジャンプのみから始める。

毎日5回続けてを、1カ月くらい。

同じテンポで高く飛べるようになってきたところで、ようやく縄を使っての練習。

飛ぶタイミングとか、縄がなるべく下を通るようにピタピタ当てるとか。細かく調整。



だんだんタイミングをつかめるようになってきて。

今日4回記録しました。


今の平均回数は3回くらいだけどフォームがきちんとしてきたので、10回くらいは跳べるようになると思います。


子供が嬉しそうだったので、良かったです。

練習して出来るようになった成功体験を一つ一つ積んでいって欲しいですお願い



ではではふとん1ふとん2ふとん3