こんにちはイエローハート

いつもいいねやコメント、

ありがとうございます。




先日

友人と、表参道散歩しました。

昼間だったので

表参道 フェンディ イルミネーション 2022

は点灯していませんでしたが、

ヒルズのイルミネーションひらめき電球は点灯してましたカメラ華やかな街を歩いてるとウキウキしますねスター



下差しここで、オモチやお魚をあれこれ買って、


併設の静香庵で御膳ランチ割り箸



私は、甘鯛の一夜干し。

友人はノドグロの一夜干し。

落ち着くのよ、和食おにぎり

新潟の新米も、美味しかったーー。



そんなコーデ

ワンピース/ユニクロJ

アウター/Maxmará

バッグ/Hermès

まぁ、コート着ちゃうとほぼ見えないんですがおいで





家人にお土産。

チョコと、


お花。

白のポインセチアがカワユす酔っ払い

切り口はお湯に浸けて、白い樹液を留めると長持ちしますよグッド!


ではまたースター