こんにちは!!

いつもいいねやコメント、ありがとうございまーす☆


最近公開でコーデを載せることが減り、ブログタイトルと内容が合ってないなーと思い悩んでました。

コーデ日記→買い物日記

と変更します。私目線のオススメ購入品や購入の決め手などを備忘録として載せて行きたいと思います。コーデは防犯のためアメンバー限定がメインですが、たまに載せます。よろしくお願いします。




イルカイルカイルカ 寒くなってきましたね。

今日はブーツとコートで出掛けましたくつ足があったかくてちょうど良かったです。


シャネルの待ち番号札

おっしゃれだなキスマーク



眉マスカラとアイライナー購入

たくさん色を見せてもらって、、



選んだのはこの②本

83 - カシス

44 - ブルー カーボン

ブルーカーボンは新色らしいですアイシャドウ


〈レ・マン・エルメス〉 と合わせてもGOODOK気づき




そろそろクリスマスコスメやアドベントカレンダー出てきますね鏡aica さんの動画で癒されてます。


現品も絶対使えるしお得だけど、私は限定グッズが入ってたら嬉しい〜ラブ箱もいちいち可愛いから、捨てがたい📦




そんで、AW

ちょっとずつピックアップしてますプレゼント





カレ55



バレッタ※これはAWではないです




スカーフリング


あとは〜、靴とトランプなんとか。

アクセサリーお探し継続中くるくる



お財布の紐が緩みがちな10月です。

11月-12月は混雑してくるんで、今のうちに買っとこうビックリマークと言い訳滝汗



ではでは注意