こんにちはーむらさき音符

毎秋恒例、

Apple の新作発表ありましたねりんご

 

 

私は昨年買い換えたので、本体は見送る予定です。Apple Watch ultra のケースサイズ、49mmだって❗️一目でそれとわかりますねグラサン新機能はultraに揃ってて。サイズを大きくしないともう入り切らないよ〜ってことなんでしょうかダッシュ

期待されていた血圧・血糖値測定とカメラ搭載は今回実装されませんでした。近いうちに可能になるかもですねー。おら、ワクワクすっぜスター

 

では、早速Hermèsのベルトチェック

 

 

 

メインとなるのはグルメット

黒とシルバーのドゥブルトゥールが美しい

 

 

 

 

 

ジャンピング

 

 

グルメットのレザー

 

Hディアゴナル

スウィフト。

Hディアゴナルのストラップは、レザーに数百もの微小な穴を開けて、Hermèsのアイコニックな「H」を表現。繊細かつスポーティなパターンを生み出しました。

 

アトラージュ・ドゥブル

※細い方

 

 

スウィフト

無地

 

 

 

 

 

 

 

細かいパンチングにHermèsの小技が光りますよね

グリメイヤーとブルーフランス、、いい色

41mmには互換しなさそうだけどバイキンくん

 

 

 

 

Apple Watchベルトは

バッグに合わせたり、ブレスレットに合わせたり妄想と鼻の穴が膨らみますw

 

馬のフェイスも可愛い。針の位置が絶妙飛び出すハート

みなさんは、気になるもの何かありましたか?

 

では、またー。