こんちは〜ルンルン前半エルメスで散財コインたちしたので、次の入荷までは行かないぞと誓いを立てています十字架

そして毎日暑い暑いと文句言いながら、街をフラフラ〜、ネットでポチポチ〜、と気を紛らわせてます予防ちょろっとご紹介キラキラふぅーん、とゆるい感じでご覧ください笑



まず、

ふるさと納税の桃🍑

1個食べたらまだちょっと固かったので、もう少し寝かせようふとん1ふとん3



オリックス株主優待のカタログギフト。優待廃止は残念〜。いつも楽しみだったのになイエローハーツ




さて、

今回はビールにしました。

一度にたくさん飲めないので、小瓶サイズがちょうどいい。


味は4種類で合計12本。


モスのグリーンバーガー《テリヤキ》とともに


スッキリしていて、夏にいいかも生ビール




あと、落ちないピアスキャッチ


左に普通サイズを置いて、大きさ比べてみました。通常のとサイズ変わりません。寝てる時とかお風呂で取れたりするので(みなさんは外すと思いますが)、これで安心😮‍💨笑ううさぎ



エルメスのピアスにつかってみる。ポストが太めなので、どうかなぁ長音記号2

付けるのは、すっと入りました。外す時、最後のモリッとしたとこが引っかかる時があります。特に右側のミニ、、細めのポストに使う事をオススメします。エルメスのピアスはやはり純正のキャッチを使うことにします二重丸




あとエルメスのネイルベースコート



ジェル取った時、爪がガビガビになるじゃないですか?次のネイル日までどうすれば良いの?って聞いたらベースコート塗って保護しておいてくださいってネイリストさんに言われました。オイルは香り良いし、毎日使ってるけど全然減らないのでコスパよろしですラブラブベースとトップはツーンとしたあの匂いです宇宙人くん





メルカドバッグ





1個のつもりが決めきれず、2個ポーン

小さいのと、白のカゴバッグが欲しかったんだもーーん、、、


もうすぐ8月。夏本番ですねっタラーバテない程度に頑張りまーす義理チョコではまた、、。