こんにちはルンルン

いつもイイねやコメント、ありがとうございます。



週末は子供の検定試験メモ

最近できたものでまだまだ知名度は低いですが、何事も経験。頑張っていたので、力を十分に出せると良いです鉛筆


さて、

子供のリュックが壊れたので、夫を誘って買い物に行ってきました走る人







まずは、おやつラブ




そして化粧品口紅

①シャネルのアイブロウ

1本だけなのに、

こんなにおまけくれたキャンディー



なぎなたカットなとこが、折れにくくて使いやすいのでいつもこれわんわん



あと、

②Macのプライマー

小田切ヒロさんがオススメしてたやつ

そうよ〜飛び出すハート

下に薄く塗っておくと、崩れ防止になるんだって。

効くかな長音記号2ハート



あとはリュックとGUで家族の服。






上の子は自分で洋服選びました男の子ちょっとアドバイスしようと思ったら、スンっとされたので放っときましたムキーどんなの選んだかな〜とこっそりチェックサーチまぁまぁいい感じでしたOK白とか黒のベーシックカラーのシャツとTシャツ。
短パン、長ズボン。

へぇ〜。上下のバランス良く、こういう風に選ぶんだ口笛とちょっと知らない一面が垣間見れました。夫と会計→袋詰め、を遠くから見ててホッコリしましたキューン
洋服を選ぶ楽しさを知ってほしいな音譜






買ったおやつはマスカットをぎゅうひで包み込んだこちら。冷やした方が美味しいですグリーンハート

夏がきたーと感じる風物詩ですトロピカルカクテル




買い物のお供は、リンディミニピンクハート


では

暑さに負けず、楽しくお過ごしくださいバイバイ