こんにちは〜
 
予定していた仕事がリスケになったので、
時間が空いてしまいました
せっかく出てきたしな。。
 
 
とりあえず、UNIQLOで
マルニでも覗いてみよう指差し
 
 
店頭で見た感想は
Womenは柄や色が派手で遊び心のある感じリラックス感もあるリゾートっぽい印象でした。人気のブルーのバルーンシェイプスカートは、全サイズ売り切れで見ることすらできなかったんですが、同型のチェック柄(赤・青)も可愛かったですよ。
 
Menはカーキ(オリーブ?)とブルーで渋い色め
両方着てみて、ブルーの方がカジュアル感強くなりそうな印象でした。
 
 
で、
 
 
 
 
 

 

 

2点購入長音記号1
 
 
なるよね〜泣き笑い
ネットで見た時は
パスする気でいたのにw
マルニのタグを見たら、

 

 

手ぶらで帰れませんでしたキューン
 
 
 
 
 
マルニらしいカラーステッチの
オープンカラーシャツサングラス

バサッと羽織りとして使いたい。開襟なので、首が長く見えましたOK
 
 
イタリア🇮🇹といえば、
ジャケットでしょう〜
てことで、メンズジャケットサングラス
 
買う前に品質表示のチェック電球
素材と、取り扱いの確認です。
テーラードは張りのあるリネンかなぁと見たら
ポリエステル100%でした!!

えー、これがポリなのー!?

特有のテロテロ感が無いです虫めがね触り心地、たら〜っとしていて梅雨時期や肌寒いこれからの時期にこちらも羽織りとして良さそう。
甘めのものと合わせてミックスコーデにして使いたいと思いますハート
 
 
初見はブルーが良いかなと思ったけど、着てみると断然オリーブでした。これはハダイロと好みがあるので、人それぞれです
ユニクロの良いところはさまざまな色のバリエーションがあるところ。ジャケット持ってTシャツゾーンに行き、色合わせしてみました。
 
白・黒はもちろん、茶・グリーン
暗めとも明るめとも合わせやすく、着回し力効きそうな色味でした。
 
 
 
みなさんは、気になるものありましたか?欲をいえば、小物とかあったら良かったのにな100点
バッグとかハンカチとか帽子とか
 
 
今日のコーデ

 

 

 

 



ワンピ/theory luxe

バッグ・シューズ/Hermès

トップス/UNIQLO &マメクロゴウチ

でしたスター

 


あと感謝祭でお得になったので、

インナーちょい足し



 

 
では、また〜