こんにちはあめ

寒の戻り雪

オシャレは我慢炎といいますが、

歳には勝てませんゲホゲホゲホゲホ


コート🧥comebackです。

バッグ・カレ/Hermès

コート/theory luxe

シャツ/UNIQLO×イネス


電車乗ったら、冬のコート結構いました気づき

良かった〜

気の小さいオンナです笑ううさぎ




袖のフリフリ、可愛い〜びっくりマーク

ボタンホールまで赤くて口紅可愛いのですが、

見えてないのが残念…



そして、
アレクのヴァンドームクリップが
お直しから帰ってきました救急車


着けようとしたら

バチーンと音がして

何かが吹っ飛んでいきましたキラキラ



バネが切れて、

パカパカになりましたドクロ



毎日ではないけど、

3年くらい使っていたので、

部品交換の時期なんでしょうね。



約1か月かかりましたが、

2500円+taxで直りましたよ


使いやすいし、

エトゥープみたいな色で

気に入っていたので、

また戻ってきてくれて嬉しいですグッ