こんにちはー晴れ

朝晩は冷え込むものの、

だいぶ春らしい桜陽気になってきましたね。

 

昼間はシャツ1枚で活動しても

オッケーOKでした。

 

午前中、外出の仕事に行って

帰りはランチナイフとフォーク

サクッと寄りました。

 

 

イタリアンイタリアコースでしたが…

(左上)カンパチのカルパッチョ  

(下中央)イタリア産仔牛ホホ肉の煮込みインビアンコ  

(右上)デコポンのクレープ キャラメルアイスクリーム

フレンチフランスに近い?

パスタとかピッツアがないと、

ほぼ違いないよね目

 

 

どれも美しく、調和の取れた味付けで

美味しかったです。

量もしっかりあって、

満腹になりましたーー日本国旗

 

 

 

 

あと、PCがクラッシュしました爆弾

ツーツーと点線が入ってて、

しばらくそのまま使っていたら

ビビビって実線になり、

ブツっとうんともすんとも言わなくなった叫び

 

場所を変えて電源入れてみたけど、

状況は変わらず叫び(そりゃそうだ)

修理も時間かかるし不安

 

 

 

新しく買っちゃいましたー飛び出すハート

MacBook Air 13びっくりマーク

 

ヒャ〜、かっこいいキューン

ついでに

ブルーライトカットのスクリーンフィルムと

レザースリーブも買っちゃって指差し

喜び勇んでブログ書いてます歩く

 

 

旧PCには無かった指紋認証あし

これってすごく便利合格

あしを当てるだけでロック解除されるんです

あとキーボードの深さ?も気持ちいい。

沈んだまま浮かんでこないボタンとかあって

Enterなんてグーンて押さないと

反応しませんでしたゲロー

 

大事に使いまーす音譜

 

 

 

今日のいでたちTシャツ

シャツ1枚にカシシルは、

恐ろしくヘビロテな

風の民でした。


 

ではまたー手