こんにちは

 

もうすぐバレンタイングラサンハート

「愛する人にその思いを形にして伝える日」

です❤︎

我が家のmen'sは、花より団子

チョコレートを買いに行ってきました拍手

 

2月8日頃だったのですが、

早いものはすでに売り切れドクロ

でも良さそうなのを見つけたので、

買ってきましたよーOK

 

まずkidsにはこれ左下矢印

マイアーニのバレンタイン限定商品

「フィアット(fiat)チョコレート」

「旧型 FIAT500」ミニカー車が付いていて、

以下の6つのカラーがありました。

    image

    Fiat500といえば

    ルパン三世『カリオストロの城』で

    爆走してる車🚘

    ※画像はお借りました
    「団子よりおもちゃ」てへぺろ
    kidsもだけど、夫が喜びそう

     

     

     

    そんな夫には左下矢印

    いつも助けてもらっているので、

    ちょっと良いものをブーケ1

    ピエールマルコリーニの、

    レ クール 8個入り 3,294円

    とりあえず、ハート入れとけボクシング的な。
    ほとんどが我々のお腹の中に入るので、
    見た目重視ですオカメインコ
     
    あとオレンジ

     

    《オードランジュ ヴェルト》 

    モイスチャライジング フェイス&ボディ バーム 

    ¥9,130

    この保湿・保護バームは、保湿成分と軟化成分を豊富に配合。

    肌を鎮め、ただちに快適感をもたらし、

    なめらかで柔らかい肌に整えます。
    さっぱりした使い心地のこのバームは、

    顔、手、体全体にお使いいただけます。
    男性もアフターシェーブケアとしてお使いいただけます。
    《オードランジュ ヴェルト》の香りをまとう、

    もうひとつの方法。

    ボリューム: 200 ml

     

     

    《オードランジュ ヴェルト》シリーズは
    爽やかで男性でも付けやすい香りかなと思う。
    そして私の好きな
    星の王子様の香りだって爆笑

    だれもが自身の中に抱いている「星の王子様」の香り

    ジャン=クロード・エレナ 

    1979年にフランソワーズ・キャロンが手がけた最初のコロン。

    朝露にぬれた森の緑にインスピレーションを得た香りは

    独自のさわやかさが特徴的で、

    エルメスを代表する香りとして認められてきました。

    シトラスノートがはじけるごとくイメージされたこのコロンでは、

    レモン、マンダリン、ミント、カシスの芽などの果皮と

    葉の香りの中で、

    オレンジが主役を演じています。

    ウッディのシグネチャーにオレンジのみずみずしさが加わった、

    いきいきとしたフレッシュさのあるオーデコロンです。

     

    星の王子様サン=テグジュペリの名言

    « Aimer, ce n’est pas se regarder l’un l’autre,

     c’est regarder ensemble dans la même direction. »

    愛する、それはお互いに見つめ合うことではなく、

    一緒に同じ方向を見ること。

    とかカードに書いたらキュン恋の矢ですね〜

     

     しないけど〜えー


    ではではバイバイ