こんにちは音譜


お手入れの行き届いたつややかな爪って

オッびっくりマークて思いますよね


甘皮を処理する事で

爪が大きく輝いて見え、

ぐっと手の印象がUPするんだって。

痛そうな汗処理はネイリストさんに

お任せするとしててへぺろ

乾燥で硬くなった

保湿くらいは、自分でしようかなぶー



それならば、とダイヤオレンジ

買っちゃった飛び出すハート
エルメスのネイルオイル。



エルメスの研究所で開発された、100%天然由来成分、Cosmos Natural認証のケアオイルです。ティアクリスタル(マスティハ樹脂)のオイル(Pistacia lentiscus L.)*1、ホワイトマルベリーエキス(Morus alba L.)*2、ビタミンE*3などをブレンドした5つの植物オイルの成分が、爪に潤いを与えて外部の刺激から保護。キューティクルにも働きかけ、潤いを与えてやわらかくします。



お風呂あがり温泉のルーティーンに、

加わりました。


甘皮に沿って一滴💧ずつ落とす。

優しくマッサージするように、

揉み込む。

軽く押してあげると、

自律神経のバランスが取れて

健康になるんだって気づき


テクスチャーは、

速乾性があってベタつかないです

何よりエルメスだったら

ズボラな私でも楽しくできますチョキ



ささくれも無くなったし、

ネイルの持ちも良いようなので

続けてみます。