こんにちは〜桜

みなさんすでにSSをお迎えされてて、

素敵ラブと思いながら拝読してました。

そろそろプレタのお迎え終わってますか?

まだ待ってる人…、ここにいまーすパー

 

 

実は先月の事ですが、

私もプレタ受注会みたいなの

に行って予約してきました走る人

 

 

 小心者なので

他店舗やネットで下調べして

ある程度買う物を決めて

価格も調べ上げて(笑)臨みました。

 

mission1気づき

簡単に物を手放したくないので

自分のライフスタイルに合った

長年使えるプレタ‼️

あったら買おう、1着だけ物申す

 

mission2気づき

新作のツイリー・カレ・シューズを

1つづつに絞って予約物申す

 誓い:それ以外は見てから買う

 

 いゃ〜、混んでたー。

持ち時間も限られていると思うので

超えないよう先にmission を伝えました。

前の方の世間話で待たされたことあって

その方「いつも居座っちゃってごめんなさいね〜」

って笑いながら帰っていって。

ほんとにごめんて思ってないだろむかっ

 

 

 

 

ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ

まずは

担当さんオススメを3点試着。

 

 雰囲気は良かったのですが、

ヒラヒラして落ち着かないのと

顔の色味がくすんで見えるカラーだったので

ごめんなさい🙏

 

そして、1着に決まりましたゲラゲラ

しかし残念ながら、

買い付けなしガーン

お取り寄せ掛けれるとの事で、

お願いしました。

 

 

今回現地には行かずに

画像を見ての買い付けだったそう。

だから、幅広く個数少なめになり

品切れ続出なんだって。

 

 

あとはタブレットで節分検索

ツイリーx1、スカーフx1、シューズx1

の予約をしました。

mission complete気づき

 

アクセサリーだと

イヤーカフが可愛かったな恋の矢

 

 値上げの事も言われました。

3.◯%くらいだって。

わかりました。とオトナ対応しときました。

内心。・゜・(ノД`)・゜・。

 

でも輸送コストは爆上がりだし、

多くの人の手がかかっているので

仕方がないなと思います。

買う買わないは自分で決める事ですから。

 

 

そしてひと泳ぎ回遊うお座

混んでたしスカーフエリアは人がいっぱい

のんびり選べる日に出直すことにしました。

持ち時間を残して、30分ほどで退散。

 

 

あれから1ヶ月…

まだ1つも入荷連絡きてません赤ちゃん泣き

 

欲しいの、

買えるといいな。