こんにちはー飛び出すハート
今日は個人面談が2件入っているので、
お休みとりました。
明日も面談ゲロー上の子の学校は遠いいんだよね〜

その前にスイミング送って、
伸び伸びになった植木鉢回収して面談右矢印
スイミングお迎えwith植木鉢🪴
画像はお借りしました



先生の手持ちの面談表チラッと見たら、
2人とも最終。
終わった時には1時間経ってました!


朝イチで電話したエルメスからの折り返し
着信あったかな?と思ったけどブルーハーツ


ありませんでしたーガーンガーン
ソーメン客だもの、そんなもんよね笑い泣き



いつかのコーデ載せておきます。

ワンピース/ZARA

スウェット/UNIQLO

マフラー・ブーツ・バッグ/Hermès

 

 

ちょっと寒いけど、

足首を出した方が抜け感があって良いよね

ヒートテックあったかくて脱ぎたくないけど羊

 

 

マフラーは今季のショートマフラー

ブックル・カマイユ

表はボルドーですが、

この日は裏面のネイビーで使ってます

 

 

 
 

ワンピースは広がりを抑えるために、

ベルトを仕込んであります。

 

 

 


おうちのお花💐
久しぶりにスパイラルに組んでみました。
オーナメントで Xmasっぽくクリスマスツリー

癒し照れ