こんにちは❤︎
昨晩の関東はものすごい大雨雨でした。
通勤通学の時間に微妙にかぶっていたので、
みなさん大丈夫でしたか?
うちの子たちは
日課変更があったりしましたが、
頑張って登校していきました学校
 

 
 ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ
さて先日、Max Maraに寄ってみました音譜
アウトレットではよく入るのですが、
直営店には入ったことなかったんですよね〜
素敵ブロ友さん赤薔薇が購入されてるのを見て、
気になってのぞいちゃいましたひらめき電球

 

Max Maraといえば、
キャメルとかブラウンのイメージですが、
グレーとかホワイトも豊富でしたよ目
 
いくつか試着させていただいて、
細身シルエットのコートが気に入ったので、

ウールのロングコート、

買っちゃいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


 



 

早速来てみるとこんな感じバレエ
裾に向かって広がりのある
ストンと落ちたシルエット。
丸みの帯びた大きめの襟が
女性らしいデザインです。
ウエスト位置が高くて、足長効果ニコニコ
前を開ける現実が見えるガーン


細身パンツとスニーカーでマニッシュ合わせ。
カレも短めに巻きましたふんわりリボン
カレ・バッグ・スニーカー/Hermès
カットソー/UNIQLO
パンツ/ノーブランド
 
サイズは38。
36でも良かったのですが、
腕の付け根あたりが少々きつかったです。
ほらっ、あれよビックリマークいかり肩だから笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
コートの上に
ダウンとか着てもいいんだって左下矢印

ベルトでウエストマークしてもいいよね右上矢印

いろいろ試してみたいと思いますドレスデニムスカートハット

 



 ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ

雨風にさらされたかわいそうなシクラメンガーベラ

 無事でした。
さすが、冬の花。つよいよね


 

ではまたーバイバイ