こんばんは〜旗
とうとう私の元にも、





Apple Watch7腕時計が届きましたー爆笑爆笑爆笑






サクッと開封して、
充電🔌セットして出掛けました!
帰ったらすぐにペアリング💕wkwk





まず本体
スペースブラックUFO



付属のスポーツバンド
真っ黒バイキンくん






留め具の裏も黒






そしてー、
こちらこそが本命と言っても過言ではない宝石赤
革ベルト❤︎





ドゥブルトゥールアトラージュ拍手拍手拍手

はぁー酔っ払い
やっぱりエルメスの革は、
しなやかで美しいキラキラキラキラ





手持ちのApple Watch3と比べると、
ひと回り大きめ音符
あと丸みもあります。

カクカクしてるのも、好きだったけど。
何となく、レトロ感がしなくもないもやもや




ベルトはハリがあって
最初はつけずらいけど、




そのうち、柔らかくなってきます。
長時間付けてても擦れるとことか
全くありません。

もちろん既存のベルトとも互換します。
あー、早く使いたいウシシ




ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ

今日はちょっと町に出たので、
お一人様ランチお弁当

鶏とシソのクラブサンドパン
オニオン🧅スープ
サラダ🥗

シャンパン🥂グラスに入った
小さなパフェパフェ


のんびりしたいとこだけど、

タスクをこなすため、
急いで🚃へGO



コロナになってから、
予定を詰め込んで一気に済ませよう
という癖がつきましたメモ

せわしないです手裏剣


ありがとうございましたお願い