こんにちは〜晴れ
 
子供が英検3級ハッ一次に合格しました💦
今はネットで合否確認するんですね。
封筒を開ける時のドキドキ感炎
ないなんて、ちょっと寂しいです流れ星
 
 


 
ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ
今日のアイテムはこちらにしました左下矢印
ノートPCが必要なので、
大きめサブバッグ。
 
日よけ&防寒でメンズカレを携帯。
さっと巻けるよう、
折ったままバッグにくくりました。アセアセ
 
エブリン・カレ・ブレスレット
キャスケット・アドマイザー/Hermes
 
 
で、いよいよキャスケットの初おろし。
 
帽子の時、前髪問題もやもやどうしてます?
入れるか出すかてんびん座 ※画像お借りしました
ふんわりニュアンス可愛い〜ハート
でもお歳を考えると、
右上の深めに被ってきちんと感星でしょうか
 
 
 
とりあえず片耳だけ出して、
アシンメにかぶってみました。

頭あったか〜い酔っ払い

 

被り方は徐々に慣れていけば、いっかーグッド!

結局ズボラあせる





ヘビヘビヘビヘビヘビヘビ

普段香水はあまり付けないのですが

今日は何となく、

パルファン サトリを付けてみました。


キンモクセイ好きが、

ソネット欲しさに買った

秋のトライアルセット


秋が終わっちゃう前に、

頑張って使わないとおーっ!




 

ご清聴ありがとうございましたバイバイ