こんにちは
急に寒くなりましたね雪の結晶
今日は雨で一層冷えます。

長袖ニット🧶出しました。
子供達の冬服も引っ張り出して、
朝からバタバタチーン




2021AWカシシル、
New inです拍手




HERMES カシミア バンダナ スカーフ 
Chale 140 
Springs Bandana

デザイン Philippe Ledoux

※画像お借りしました

色は、











エトゥープ/マリン




香水ケースがエトゥープなんですが、

まったく違う色ですねアセアセ




杢グレーというのかな?
キメすぎない雰囲気のカラーです。


私はこういったニュアンスカラーが
大好きドキドキなんですが、似合いませんガーン
なので、ハッキリとした色と
合わせて使いたいと思います



パリッとしたシャツと合わせたら、
抜け感出て良い感じ?




左矢印手持ちの
風の民

また似たようなものを
選んでしまったもやもや