こんにちは〜
すっかり秋らしく紅葉なってきました
このまま涼しくなってしまうのでしょうか
 

小学生チームが学校に行ったので、
しっかり仕事しました腕時計
納期短めのオーダーなので
明日も頑張るぞ💪



今日のコーデはパープル系赤ワインです。
 夏に出番が少なかった茶系ケリー。


私バッグは
「同種類同サイズは1つまで禁止
と決めているのですが、
ケリーに関しては明るめの色も欲しいな…恐竜くん
 

お昼行きそびれて、
カップラーメンをすする
ファミマの紅茶。
アフタヌーンティ監修って
あったから買ってみたけど、
違いがわからん(*'▽'*)

とりあえず、
無糖でしたコーヒー


 
 予約してる
カシシル140、
まだ来ないんだけど
みんなもう来てるのかなぁ