こんにちはチューリップ
 
ちょっと涼しいので、
140cmカシシルを携帯しました。
ちゃんと折りたたんで使うと、
スッキリまとまるので便利ですリボン

 
 
ボルドーワインキャメルビールの相性って好きピンクハートキラキラ
 
2020秋冬コレクション
ブランデンブルグドット
・ボルドー・白・緑
・デザイナー カティ・ラタム
 
 
◆◆オブジェの秘密◆◆
第二帝政時代、フランス帝国軍の士官は豪奢な軍服をまとっていました。
そのなかでもドルマンと呼ばれた軍服上着は、
ブランデンブルク飾りというボタン留めの飾り紐でおおわれていました。 
1972年、カティ・ラタムはこの特徴的な軍服から
インスピレーションを得てカレのデザインを考案。
このラタムによって生まれた代表的なデザインに、
驚くべき新解釈が生まれました。
オリジナルのデザインを点描法のラインでシンプルに描くことで、
長きにわたって威厳を守り続けてきたかつての軍服のシルエットと
装飾品を新しい表現の世界へ導きました。


 
画像で見ると軍服ですが
線が全てドットなので、
軍服柄って全くわかりませんカメラ
 
 
image
 
 
これは去年買ったものです(*´꒳`*)
今シーズンのカシシルが早く来ないかな〜
と待ち焦がれていますルンルン