小悪魔ゎ寿司食い忘れた~昔話=(リメイク) | kou-kanzaki@…ブログ

kou-kanzaki@…ブログ

ブログの説明を入力します。

音譜Ayasa音譜

 

キラキラゾウゾウさんのうぴこゾウキラキラ

 

キラキラ三毛猫ジャコウネコ黒猫のうんぴオッドアイ猫キラキラ

 

コーヒーこれで美味しく作れるかなはてなマーク

 

キラキラ皆様今晩茶♪キラキラ

いつだかのミーティングで飲んだとても

フルーティーで美味しい珈琲がまた飲みたい!

どなた様か詳しい方教えてコーヒーハート

\(^ー^)/

放置しまくりコウ君デリリのお時間が
は・じ・ま・じ・か・る・よ~~~音符

\(^^@)/~~~←放置し過ぎてもはや自分のキャラ忘れたwww

ほんと、皆様お久しぶりで御座います❕

皆様は今何処で何をしてますか?

気分ゎ

星空今夜はブギーバック星空

ってな感じで前回小悪魔Rチャンから頂いた大量のタバコ

(。・ω・)y-゚゚゚

久々に小悪魔Rチャンと密会しにこれまたお久なアラウダに行き~車ATM

にんじん前菜と言う名のハンバーガー

シーザーサラダ&オニオンリング&カツサンド&BLTサンド~♪
BLTサンドの質が落ちててガッカリ…
(∋_∈)←でも旨スw
初めて頼んだカツサンドゎ柔らかくて旨ス♪ハンバーガー

キタキタキタ~o(`▽´)o
2人共コレを食べたくて仕方なかったメインの肉!!!ww
マジ値段以上の旨さにRチャンとハマってます♪w

 

ステーキ柔らかいでぇ~♪ブルー音符ナイフとフォーク

(o^∀^o)旨ス♪♪♪←前回行ったら改装中で食べれなかったし…

ナイフとフォーク(┳◇┳)

(Rチャンまた前の男に戻ったみたいでタバコがセッターからクールにww)

ミートカニクリームのパスタ&竜田揚げ♪
パスタも旨ス♪
Rチャンと2人揃って
………
((足りなくない?))
www
そぅ、Rチャンゎ
可愛い顔して…
綺麗な顔して…
そこそこ痩せてるのに…
そこそこ食べるコウ君以上に食べるのよこの子www
旦那さんのT君食費の為頑張って働いてますww

 

\(^^)√

まぁ~そもそも旦那さんよか桁違いにRチャンのが稼いでるねんけどね~w
(^w^)旦那さん頭上がらずwww
そんなこんなで品切れでコウ君ゎ断念したがRチャンゎ~………

コウ君Rチャンをシカトで仕事開始~

な為写メ忘れましたが四角いパンにソフトクリームだシロップだなんだ乗ってる食べ物をRチャンゎ食べてパンプリン

その後何か食べるとかなんとか言ってた気がしたけど

 

コウ君お得意の暫く放置プ・レ・イwww

( ̄∀ ̄)y

帰り際2人揃ってBLTサンド又食べ~Rちゃんを旦那様の元ぇ送り届け~♪トラック

 

文字数の限界で書き切れ無い為この辺で~ww

手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもロコモコやガパオ

丼ものやら蕎麦やラーメンとかとか

もう、全制覇したいです!

カレーたこ焼きラーメンピザパスタステーキサラダハンバーガー

ψ(´ڡ`♡)

物申す〇ホかよっびっくりマーク

はてなマークラブリ~モーテルですが何か飛び出すハートはてなマークw

爆笑爆笑爆笑

 

いやさ、いろいろ都合も良く便利なんよw

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

近年はゲーミングホテルなども出来てるみたいですね流れ星

パソコンメッチャカメラ使えそうテレビ行ってみたい馬

都合が良いのは音泊さん目ヘッドフォンフラッグ

何処か料理も美味しい所どなた様かご存じでしたら

教えて下さいましラブレター

(*-ω人)

なんなら一緒にトラはてなマーク爆弾

 

※世の中の人間と言う動物がとち狂ったコウ君のような紳士だと

思わないようにトラ!!

 

男は皆狼くまでしょw

行くからには自己責任で御座いますよグラサンハート

 

 

良く遊び行ってましたゲーセンの景品です♪
これ飲んでお父ちゃん今夜も数発ファイチ~ン♪w
o(`▽´)o

…コウ君ゎ~只今冬眠期間でして~そもそも相手居ないし~残念w
(;∇;)
えっ!?
使い方間違ってるって?w
まぁ~まぁ~\(・_・)w
 

世の女性がたまに

食われたと言いますが

 

えっ、、、!?

食ったのは女性の方じゃないのはてなマーク

泣笑

と、いつも思うコウ君です恋の矢

。゚(゚^ω^゚)゚。

 

加えさせられたり咥えたり

最終的に銜えるのは女性側で

男性が食われてますよねはてなマークはてなマークはてなマーク

花立ち上がる歩くハイハイ花

どっちでもいいがw

1学年に1人くらいは居ましたよね

友達先輩の彼氏関係なしに男食い漁ってる子指差しクラッカー

 

おいおい久々に来て話が絶望www

。・°°・(>▽<)・°°・。

゙ヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =3 ニゲニゲ逃げろ~ロケット

 

 

あ~~~食い倒れに北海道か九州行きたいな~~~

寿司ピザおにぎりラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋お弁当パスタステーキハンバーガー

おでん左おでん真ん中おでん右

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

ナイフとフォークハンバーガーおにぎりラーメンお茶コーヒーソフトクリームスプーンフォーク

 

 

 

 

今宵もコウ君と0.01ミクロンでも関わりある皆様に幸あ~れ~♪
(ノ´▽`)ノ ⌒~~☆★


(^_^)ノマタネー