こんにちは晴れヒマワリ晴れヒマワリ晴れ















まだまだ毎日溶けそうな暑さですねグラサンハート晴れ

涼しいお部屋で食べる

551のアイスキャンディーが美味し過ぎて、

毎日一本食べるのが

日課になってしまっています魂が抜ける














相変わらずの時差投稿になりますが、

先月エルメスFWプレタ販売会に

参加して参りましたパー爆笑

今回の販売会はいつもとは異なり、

大阪エルメスヒルトンプラザ店で

近隣のエルメス店舗の顧客様が集結し、

ファッションショーを見ながら

新作のお洋服を購入すると言うものでした。













参加するからにはある程度の金額を

購入しなければいけないことも

分かってはいたのですが、

折角担当さんにお誘い頂いた事もあり

パパの🆗が出たので

今回参加させて頂きましたチュー音譜














この日もとても暑い日で、

時間ギリギリのバタバタで到着し

私もパパも汗だくだったのですが…

既に到着されている顧客様達の

涼しそうな事おいで笑い泣き

時間に余裕を持たれている、

セレブ感漂う方ばかり不安キラキラ














皆様お持ちのバッグは

エキゾチックレザー縛り!?🐊 

はたまた変わり種の初めて拝見する

特殊なバッグなどなど豪華ラインナップポーン

ヴァンクリの素晴らしいジュエリーを

身に纏っている女性🍀💎は、

佇まいもとても美しくてお願いキラキラ

皆様本当にお洒落で素敵な方ばかりでした!!

私とパパの場違い感…w男の子女の子















今回モデルさんが新作のお洋服を着て

店内を歩いているところを、

ゲストが椅子に座って見る形式。

ホームで行われる普段のプレタ販売会で

お買い物の合間に

モデルさんが登場する形式よりも、

本格的なファッションショーでした。














毎度の事なんですが、

モデルさんのスタイルがレベチで良過ぎる為に

お洋服を着た感じが全く参考になりません笑い泣き

モデルさんの骨格が自分と違い過ぎるし、

折れてしまいそうに細くて華奢ひらめき

こんなにスタイルが良いと、

お洋服選びも楽しい人生だろうな〜飛び出すハート

といつも思いますよだれ






   








ショーが終わった後は、

直ぐ様ホームへ移動🏠🍊馬馬馬

いつもパパは仕事の合間に

付き添ってくれているので、

ゆっくりと過ごす時間はありません泣き笑い

個室に案内して頂き、

先程のショーで見たお洋服や

まだ見ていない新作のお洋服の中から

めぼしいものをピックアップしていきます。















今回モデルさんが着ていて、

これは買いたいなラブキラキラと思った

カシミヤのロングコート。

シンプルで長く使えそうな、

黒のカシミヤロングコートが

前から欲しかったんです照れ













襟元にボリュームがあり、

シルエットが凄くタイプラブ

襟元の革ベルトがポイントです。













うん、

凄く好きよだれキラキラ

お値段は……




















担当さん

「……170万ですひらめき










「ひゃ、170まん⁉️ゲロー











170まんって、

高過ぎやしませんか⁉️えーんえーんえーん

私が数年前に購入した

🍊カシミヤロングコート、

確か100万ちょいだったはず…。

その時より50万以上高くなっているえーん

流石にコートに170万は出せません泣

私の本日のお買い物、

このコート一点で終了になってしまいますショボーン














「高い〜やめときますえーんえーんえーん










こちらのコートは泣く泣くお見送りしましたぐすん

それならばと、

普段使いしやすそうな

ダウンジャケットはないかと、

タブレットで入荷予定のものを

見せて頂いたのですが、

刺さるものはなく…。

で、この日

アウターを購入&予約しなかったからか 

担当さんから後日おススメ頂いた

又別のダウンがありまして。

そちらのお値段が…
















200万OVER…ネガティブネガティブネガティブ















いや、もう本当無理過ぎるゲローゲローゲロー

100万オーバーのお洋服でも

私にとったらめちゃくちゃ高額で

実績の為にと無理して購入しているのに、

200万オーバーは流石にないです笑い泣き泣

カシミヤのコート170万で、

ギャーゲローゲローゲローとなってた私。

察して…担当さん笑い泣き

事前にオンラインで見ていたダウンは、

確か50万ぐらいだった様な…

あれはマボロシだったのか??ネガティブ

こちらの担当さんおススメダウン、

丁重にお断りさせて頂きましたw












 



そんなこんなで今回持ち帰ったものは、

お洋服四着とシューズ一足。

アウターが無かったので

控えめなお値段かな…と思いきや、

やっぱり何だかんだで合算すると

いい金額になりました滝汗

でも今回のプレタ販売会に参加された方は、

もっと沢山

お買い物されているんだろうなと思いますアセアセ

今回私が厳選して購入したもの、

まとめてご紹介させて下さいパーチュー

















先ずはこちらのワンピース。

ゴムドレス👗

事前にチェック済みで可愛いなと思っていたら

担当さんがおススメしてくださったので

即決しましたラブラブラブ












襟元のフリルが可愛いです目がハート













お色はグレー🩶

今はまだ授乳期間中なので、

前がファスナー使用なのもありがたいですお願い

こちらウエストをゴムで調節出来て、

シルエットが変わります。












もう少し涼しくなったら、

お出かけの時に沢山着たいと思いますチュー















そして

一目惚れしたツイルレーヌよだれ愛キューン

ツイルレーヌ《馬銜》











「ツイルレーヌは今回やめておきますおねがいベビのヨダレ染みで大変な事になるので…」















ってプレタ販売会の時は

毎度最初に担当さんに宣言しているのに、

家に帰った後に

あれっ…又ツイルレーヌ

買ってしまってるやんネガティブ

と気付くお馬鹿さんです私泣

実際チビのヨダレ染みが

取れなくなってしまったものがあるので、

本当に本当にやめようと思っているのにえーん

なのに新作のツイルレーヌを見てしまうと、

あまりにも素敵で買ってしまうのです…悲しい















涼しげなブルー🩵

最近はタイトなシルエットのお洋服が、

着れなくなってしまいました昇天

二の腕も隠してくれて、

ゆったりしたこちらのデザインは

めちゃくちゃタイプデレデレラブラブ














裾が絞れるこちらのデザインは、

今回初めて出た新しいものですと

説明頂きましたキラキラ







     






後は無地でシンプルキラキラ













白パンツと合わせて着たら、

とっても可愛かったですデレデレラブラブ














初めての挑戦、

スウェット地の柄パンツデニム












こちらお色が凄くタイプで目がハート

お決まりのトップスに

しようかと思ったのですが、

今まで購入した事のない

スウェットパンツの方を選びました。













勿論モデルさんの様に、

こんな素敵に着こなせませんが

兎に角履いていてめちゃくちゃ楽ちんでニコニコ

車移動の時などに良さそうです合格













パパ

「でもこのパンツ、上に何合わせるの…真顔??









パパの一声で、

スイッチが入った担当さんキョロキョロあせる

タブレットを高速でシュッシュッ上差し凝視

目ぼしい商品を探して下さり…
















柄パンツと同じベージュトーンの、

ニットカーディガン

を提案してくださいましたひらめき












こちらはカシミアとシルクの混合で

肌触りが最高に良い大好物のニットよだれ

以前に水色カーディガンを購入していて、

お色違いになりますキラキラ












同じシリーズで、

ワンピースも持っているのですが

このシリーズは本当に肌触り最高で目がハート

着心地良いニットを探されている方には、

是非是非ご試着してみて頂きたいですよだれ

エルメスを主張していない所も良いし、

良く見るとエルメスなボタンが可愛いキューン











エルメスプレタも結構集まってきましたが、

このニットは着心地優勝ニットですまじかるクラウン

もう夏服は飽きたので泣き笑い

早く秋コーデがしたいですひらめき飛び出すハート














こちらのベージュコーデに合わせようと思い、

久しぶりにスニーカーも購入しましたラブ













パパとお揃いスニーカーのデイ👟

店頭には出ていなかったのですが、

担当さんが裏から持って来てくれました。

ケリーバックルが可愛いですラブ

今年の夏はシプレとオズ、

履きやすくてこの二足ばかり履いていました。











結局靴って履きやすいものでないと、

履かなくなってしまいますよねアセアセ

オズは秋もまだ使えそうなので、

お色違いを買い足す予定です爆笑










  




プレタ販売会で購入したものは、

以上になります立ち上がる

又遅れて入荷してきたものなど、

実際見て気に入ったものがあれば

買い足そうかなと思っております爆笑















こんな感じで🍊でのお買い物

月一ペースで楽しんでおりまして、

今年は上半期で枠バッグ2個消化。

はい、良いペースでありがたい事です。

でも…

今年は枠外バッグ、

担当さんからの

ご提案はゼロ…悲しい

こんなもんなんでしょうか泣

以前の方が枠外バッグのご提案、

色々して頂いていた様な…

バッグが色々欲しい私からすると、

今年はちょっと寂しく感じます赤ちゃん泣き














そんな寂しい気持ちになっていた私の元へ

突然の出会いが訪れる事になるとは…不安

この時の私は知る由もありませんでした。

と言う訳で、

次回運命の出会いを果たした素敵なバッグ酔っ払い

ブログにアップ予定なので、

お付き合い頂けると嬉しいです爆笑















本日もお読み頂きありがとうございましたピンクハート